SSブログ

空気を入れるだけ簡単設営テント!! 「ドッペルギャンガーアウトドア エアフレームテント」


女性でも子どもでも慣れれば数分で設営できるテント



本格的なアウトドアシーズン到来!!

山に行こうか、海に行こうか・・・あ~、迷う


いや、今年も両方行きます ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ここで必需品になるのが『テント』


毎年毎年、設営するのが難しい・ややこしい・嫌いヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!


もっと、簡単で楽で楽しく設営できるテントがあったらいいのに・・・
って思ってる方も多いハズ


いや~~、実はあるんです!その名は・・・



「ドッペルギャンガーアウトドア エアフレームテント」



通常のドーム型テントに必要なフレーム組立や生地への取付けといった
作業が必要なく、ペグを打って空気を入れるだけの新生代テント。


作業手順が明確なシンプル構造


フレームに使っているチューブはTPU(熱可塑性ポリウレタン)素材で、
ゴムのようなしなやかさと強度を持ち、子どもが強く押したり、風にあおられても
元に戻りやすいという特性を持っています

また、空気を入れるバルブはスクリュー式で、弁を回すと一気に空気が抜けるため、
設営同様、撤収にかかる時間も数分程度です



まさに、簡単で楽で楽しく設営できるテントφ( ̄▽ ̄*)ポッ



ただ、サイズは2人用、カラーは現在のところパープルのみ


売れ行きを見ながらサイズやカラーの展開を検討していくみたいですね~


4人用以上のが出来たらいいのにな~(゜ー゜*)ネッ!









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。