SSブログ

あのコンバースにヒールが付いた!? 『ALL STAR HEEL HI』


スニーカーもカジュアルなスタイルだけでなくなってきました
ビジネスシーンにも合わせられるタイプかも!!



クラシックモデルを代表する"オールスター(ALL STAR)"が
フェミニンなスタイルに大変身~!

なかなか違和感のあるヒールだけど、合わせる服によって
かもし出す味が絶妙にマッチするから面白いv( ̄∇ ̄)ニヤッ

インヒールなんて小賢しいコトしないで、ドーンとスニーカーに
ついてるヒールが素晴しく潔い(笑)


ヒール9cm・・・もう少し高くてもいいな~(●´艸`)フ゛ハッ



正統派の雰囲気、クラシック感、カジュアルさを残しつつの
フェミニン異端児ちゃん(笑笑笑)


よーし!! 履いて通勤でしちゃうぞっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。