SSブログ

待ちに待った 『グロッシーボックス』届きました♪


開けるのがとてもワクワクo(●´ω`●)o♪


初めて届いたGLOSSYBOX



5月の中旬に申し込みしたから、5月分から届くのかと
ワクワクしてたのに来なくて


もしかしてちょっと忘れられてる?(; ̄ー ̄A アセアセ・・

って、焦ったケドちゃんと届きましたよ~


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


注文するタイミングが悪いと1ヶ月遅れるみたいですね(笑)

月末に注文すると来月の末にはちゃんと届くハズ!!



さて、待ちに待ったGLOSSYBOX



1403699767319.jpg


開けるとこんな感じ


1403699776572.jpg


1403699795292.jpg


おぉぉぉーーーー!!

けっこうスゴイぞ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ!!



今回、私の為にビューティーアドバイザーがセレクトした商品は・・・


・ホットマッサージスクラブ 200g

・オーガニック認証ボディミルク 220ml

・天然クレンジングクレイ 30g

・海藻ヘアエッセンス 10ml

・香水 ミニサイズ              計5点



サンプル品が入っているってなっていたので、小さいモノが
入っているんだと思っていたけど、マッサージスクラブとボディミルクは
普通に一般商品と同じでサイズでビックリ!!


クレンジングもヘアエッセンスも香水も2,3回使って終わり!!という
試供品レベルではなく、ちゃんと実感できる量なので実に満足(≧∇≦)


これで月々1,620円(税込)なら、超お得だわ~~!!


1人1人のビューティープロファイルから、その人にあった
商品をセレクトしてくれるから、「コレいらないな~」って
ならないですね~(´ω`*)ネー


今回入ってた商品で1番嬉しかったのが、ホットマッサージスクラブ!


私のビューティープロファイルのボディの悩み欄に、

「むくみ、たるみ」と記入したので、

肌を引き締め、気になる部分を
マッサージ出来る商品がちゃんと入ってました


全身スクラブ商品も探していたので、一石三鳥ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



金額がお手頃だっただけに、どんなのがくるのかしら~って
ワクワクしつつもちょっぴり不安なドキドキもあったけど、
注文して大正解だったわ~^ω^


来月も何がくるかすごく楽しみ!!

それまで、今月届いた商品をじっくり楽しみたいと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆













nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。