SSブログ

カバンに立てて入れれる薄型弁当箱 『フードマン』


厚さ3.5cmの薄型ランチボックス



毎日お弁当を作って通勤している私ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

なるべく荷物を1つにしたいところだけど、
書類かばんの他にお弁当かばんと2つになってしまう(´`)=3


どうにか1つにまとめられないかと、かばんを探していたんだけど
なかなかいいのがないし、諦めて、何気なしにお弁当箱見てみたら
こんなの見つけちゃった(*゚▽゚*)


薄型弁当箱 フードマン!!


カバンの中の書類やノートと同じ幅だから
一緒に立てて入れれちゃうお弁当箱!!


4カ所のロックでしっかり固定できて
仕切り部にもパッキンがついているので、
立てて持ち歩いても汁漏れしにくい作り


薄型でも収納力は800ml(茶碗4杯分)
普通のお弁当箱とそんなに変わらないですよね~


仕切りがランチボックス一体型なので、
ランチプレート気分で食べられる感じがオシャレ(*^-^*)


これなら荷物が1つにできちゃうわ~♪



かばんばかり探していたから、お弁当箱とはちょっと
盲点だった!!

まさに灯台もと暗し(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。