SSブログ

ニベアは普通のクリームなんかじゃない!!

庶民の味方「ニベア」青缶と高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」の成分を比較したら驚いた!!


大きいサイズ(169g)でも500円ほどで買える『ニベア』と、
30mlで1万8,000円ほどの『ドゥ・ラ・メール』


値段に大きな差があるけど、成分がものすごく酷似しているって知ってますか??


じゃあ~、迷わず庶民の味方「ニベア」を選ぶわ!!
と、多くのユーザーさんが支持しそうな気がしますが、
高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」にも強みがある
(⌒∇⌒V

化粧品の場合、心理的なものが肌に働きかける効果も高く、「高価なクリームを使っている」という気持ちが、結果肌に良い効果をもたらすことは絶対あります。

成分の化学的な効果以外のプラスα効果はやはり高級クリームならではですよね~(^^)


あなたなら、どちらを買いますか??



『ニベア クリーム 青缶 』169g







『ドゥ・ラ・メール』30ml






私はその日の気分で2つ、使い分けようかな(笑笑笑)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。