SSブログ

『ファニーペーパー』マイリーデスクとマイリーチェア


子供の「知育玩具」として最適の耐久性と実用性も兼ね備えた ダンボール家具!!


前にファニーペーパーのマイリーハウスを紹介しましたが、
今回は甥っ子の3歳の誕生日プレゼントに

ファニーペーパーの
『マイリーデスク』と『マイリーチェアー』を贈りました!!



大好きなお絵かき・・・紙からはみ出してもOKだよ!

(ダンボールだから 笑)


自分で好きな場所に運んでいけるね! 

(ダンボールだから軽い 笑笑)


小学校入学するまでいっぱい使ってね!

(ダンボールだから学校行くときはちゃんとした勉強机を 笑笑笑) 



喜んで使ってくれてるケド・・・

現在の使用方法、机といすからのジャンプ(=-=;)



ちゃんと机といすの役割を果たす日はいつになるでしょうか(笑笑笑)











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。