SSブログ

香里奈、台湾人彼氏と破局しました!?とは言えない事情



ダメージを軽減するための措置??


“おっぴろげ写真”をフライデーされた香里奈さん

2年前の出来事が今こんな形で大打撃うけるとは
その時は思いもしないですよね~(--;)

事務所側は、関係を持った台湾人男性と香里奈が交際しているという
設定の方が過激なベッド写真も、きちんと付き合っているのならば、
少々ダメージは薄まると考えたらしい・・・

終わった恋に『順調です』『結婚も考えてます』と言わなければならないなんて
自身がまいた種だけど、トホホホですね(T_T)




【画像】香里奈 お宝水着ショット



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。